

トップだよ

こんにちは(・(・o(・o・(・o・)・o・)o・)・)


ここはSudden Attackとか遊戯王とかやってるれいりんのブログです、主に前述した2つについての記事が多いと思います。
SAname#99th/ReiRhythmでSAやってます、気軽に声かけてね。







         リンク募集中です
リンク希望の人はこの記事にコメントよろです。

超久々

こんちわ(・o・)

めちゃくちゃ久々に更新しました、多分忘れ去られてる当ブログ、本人も忘れてました。

なんで更新したかというと最近またSAに復帰したからです、とはいってもリア友勢とちょこちょこcwやってるだけだけどね。
最近はARをまた練習し始めたりして結構楽しいです。
またcw誘ってください、暇だったら行きます。

遊戯王の方は炎星組んだりチェンバ組み直したりしてます、戦績はゴミですが…
デュエルをもっとしてスキルアップしたいんですが、いかんせん出不精でめんどくさくなっちゃうんですよね、やったらやったで楽しくて仕方ないんですけどね。

こんな感じのことを一ヶ月に一回でもいいから更新出来たらなと思います。これからもよろしくお願いします。


テンプレいじるのめんどくせ…

恥知らずのれいりん

おひさ(・o・)

久々に更新しました。
今回は最近良くやってるマビノギと遊戯王について。


SA熱が急激に冷めてしまった1月下旬頃、友達に誘われてマビノギというMMORPGに手を出してみました。
やってみると意外に面白く今ではずっぷりとのめり込んでしまいました。
最初は
「MMOとか(笑)課金とかしねえしwww」
と言っていたのが今では週に一回3千円課金するようなアホに成り下がってしまいました。ジーザス

このマビノギというゲーム、色々なことが出来て楽しいんです、色々やりすぎて友達には怒られたけど。累計500超えたのにまだ上級でゴメンナサイ
最近はサブ垢の弓と裁縫にこってます、服作って売りさばくのが僕の夢です。


遊戯の方は下り坂です、入れてたカードが禁止になったのに調整もままなっていません、これは単純にモチベ云々じゃなくて時間の問題ですね。
最近公認大会に用事があったりで出れていないし、デュエルスペースには顔すら出せていません。
もともと家からカードショップまでどう足掻いても30分以上かかるのでヒッキー寒いのが苦手な僕には厳しいものがありますしね…
でも一応デッキの案みたいなのはあって、ガジェットを弄り倒します。
今思えば公認初優勝もガジェットだったし末永く使っていこうかなと思っています。
まずはレドックス入りで7軸も交えてみようかなー
それとも流行りのキングレムリンかなー

…今思うと遊戯王って考えてる時が一番面白いですよね。


あと今週末は友達とお泊りなのでネットのことは忘れて楽しんできます!

ではまた次回

コミカル公認結果

こんちー(・o・)

昨日遊戯王の公認大会があったんで行ってきました。
参加デッキは【チェーンビート】


1回戦 グリムロ【4軸炎星】○×○
1戦目、順当にアド取ってメタって勝ち。
2戦目、モンスター全く引かずに負け。
3戦目、相手が天枢天キ引けず、こっちは絶好調に逃げ回りながら勝利。

2回戦 けんちゃん【3軸炎星】○×○
1戦目、相手がこっちのデッキを探ってるうちに殴って勝ち。
2戦目、プレミと天旋でボッコボコにされて負け。
3戦目、ギリギリの戦い、最後に相手が炎星引いてたら負けてた。

3回戦 えあもー【神判魔導】×○×
1戦目、神判のアドにビックリしてるうちに負け。
2戦目、最初の方に上手くオピオン立てれて勝ち。
3戦目、早々にライオウ突破されてアドとられて負け。

3位決定戦 屍尤【インゼクター】×○×
1戦目、ラビットで相手のライオウ突破できずに負け。
2戦目、殴って終わり、ダンセル止められてよかった。
3戦目、王宮の鉄壁貼られて逃げれずに負け。

結果:4位でした、悔しい結果になったのでもうちょっとサイドねろうかと思います。

来週は学校の関係で出られるかわからないですが出られたら頑張ります。

広告出てんじゃん!!っべー!!

おひさ~(・o・)

広告でちゃってました☆てへ☆
まあ流石にあれなんで更新しました。


最近はマビノギとガンダムオンラインやってます。
マビノギはマリー鯖でれいりずむって名前でやってます、今累計150Lvくらいかな?
ガンダムオンラインはれいりんって名前でシャングリラ鯖で連邦、少尉です、グフカス死ねやオラァ!!!!

サドンは固定再始動しました、バイトで忙しかったり他ゲーやったりであまり出来てませんが…みんなすまん…

今日ガンダムとサドンがアプデ日なんで楽しみにしておきます、5000円までなら課金します、嘘です。


今日遊びに行きてえなー…
プロフィール

れいりん

Author:れいりん
SAとか遊戯王とか色々やってます、アニメもわりと見ます、仮面ライダー大好きです。
SA
NAME:#99th/ReiRhythm 現在中佐
main:M4s、AK47
sub:BHM
遊戯王
使用デッキ大会用:炎星
使用デッキフリー用:聖刻、チェーンバーン、BF

最新記事
最新コメント
月別アーカイプ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
なう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

